2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
言い訳


今から言い訳書きます。
文章力なくてひどいですが

私は四年前母親に裏切られました。
今まで私の中になかった
父親という場所。

そこに一人見ず知らずの人が
きました。

その一週間前
ずっと母は帰ってきませんでした。
その時捨てられたと感じたのが始まりです。

それから四年して
私は私立の中学に入学し
そこで二年過ごし

中2の終わり
私はその学校を退学になりました。
親友にありもしない嘘を流され…。

その時私は決めました。
信じたっていいことないんだ。って

だったら信じてるフリして
悲しくないようにしよう。って

今では後悔ばかり…。

でももう信じることが怖くなり辛く感じるんです。



[2012/03/21 21:04] | 心情? | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<こんなに | ホーム | xxx。>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/21 16:51] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://aya64258.blog.2nt.com/tb.php/36-2e416833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |